未分化型初期胃がんからの帰還

2015.5.14の未分化型胃がん発覚から入院・手術・退院まで あっという間の6週間の日誌です。同じ経験をされる方の参考になれば幸いです。古い記事を頭に持ってくるためにブログの日付が逆行しています。ご容赦ください。5年間は年2回ペースで投稿します。

2018.9 おかげさまで元気です

しばらく更新をサボっていましたが、何事もなくまあまあ元気です。

体重はここのところ57Kg台で増えも減りもせず。

先週くらいまで若干夏バテ気味でしたが、涼しくなってよく寝れるせいかほぼ回復。

新規事業に取り組んでいるおかげで、時間がないのが玉に瑕。

相変わらず時々、最後の一口が災いして逆流しそうになったりしてます。

まあこれだけは仕方がないですね。食欲との戦いは続きます(笑)