未分化型初期胃がんからの帰還

2015.5.14の未分化型胃がん発覚から入院・手術・退院まで あっという間の6週間の日誌です。同じ経験をされる方の参考になれば幸いです。古い記事を頭に持ってくるためにブログの日付が逆行しています。ご容赦ください。5年間は年2回ペースで投稿します。

2015年9月25日現在の体調

8月24日とあまり変わりなしです。

体重はまたちょっと減りました。

59キロを下回らないように気をつけたいです。

一旦お腹を下すと、体力減退がひどいので腹巻きをして寝ています(笑)。

体力づくりには睡眠が一番ですので、友だちに勧められたメラトニンサプリメントを就寝前に飲むようにしてます。

お酒は少し減らそうかなと思いながらも、これなかなか・・

スポーツは気晴らしも兼ねてゴルフ一本に絞っています。

月2回は行くようにしています。

こないだ10年ぶりにクラブ競技で優勝しました。

-5でしたのでHDCP13.4からどうなるのか楽しみです。

瞬間風速でいいので10を切ってみたいものです。

時折発生する後期ダンピング症状が目下の悩みです。

今週末からさぼっていたエアロバイクでのトレーニングを再開しようと思います。