未分化型初期胃がんからの帰還

2015.5.14の未分化型胃がん発覚から入院・手術・退院まで あっという間の6週間の日誌です。同じ経験をされる方の参考になれば幸いです。古い記事を頭に持ってくるためにブログの日付が逆行しています。ご容赦ください。5年間は年2回ペースで投稿します。

2016/12/22 CT戦線異常なし 今年もありがとうございました

本日は先週のCT検査の結果を聞きに行ってきました。

もちろん異常なし。

普段から「大丈夫」とは思っていますが、診断をいただくとやはりホッとします。

最近の体調は忘年会続きで若干お疲れ気味ですが、まずまずです。

仕事も結構アクティブに頑張った一年でした。

体重も夏の減りすぎを反省し、間食を増やして57kgを維持。

最近のお好みは和菓子です。

あんこは豆が材料だから意外とヘルシーなんですよね。

夜は遅くまで食べていると胸焼けがして熟睡できないのでそこは減らそうかな。

スポーツは今年結局ゴルフだけでしたね。

結局ハンデキャップをあまり減らすことはできませんでしたが、ベストスコアを更新できました。

一時落ちていた飛距離も少し戻ってきたし、シングル入りは来年に期待ですかね。

そのためにも冬の間に筋トレやストレッチをしっかりやっておきたいです。

おかげ様で累積1万PV越えました。

検索してくださった皆さん、シェアしてくださった皆さんのおかげです。

このブログが少しでも皆さんのお役に立っていたなら幸いです。

それではまた。